PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

浪費生活@いか(育児奮闘中)

マイブーム浪費から親バカ浪費へ・・・浪費の道はまだまだ続く
<< 最近のマモー | main | 簡単手作り★お食事エプロン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ビンボーおもちゃ
    0
      JUGEMテーマ:育児


      赤ちゃんによって、おもちゃを手にとってすぐ口に入れる子、
      じっと眺めてる子・・など個性が出てきたけど
      マモーはおもちゃを手に取ると、必ず振って遊ぶ。
      なのでその特性を考えて、当たるんじゃないかと与えたおもちゃ、
      結構ヒット中。
      しかも100円ショップで買ったものや、ただのペットボトルなど
      全部ビンボー臭い(笑)


      けど、なぜかそういうモノのほうが遊ぶんだよねー

      ↓にしおかすみこ風(あー古い、しかも嫌いなんだよな・・あのオンナ)


       

      | 育児グッズレポ | 12:03 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:03 | - | - | - |









        PR
        本当に効果あるらしい!!
        スネ毛が汚い!これでスッキリ!
        脱毛器
        美顔器で若返るぞ!
        美顔器
        おいしい料理はおいしい水で!
        ウォーターサーバー
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS